

【ROレイヤーOlrun鯖交流オン会のお知らせ】

どうもこんにちは。

先日Twitterでもつぶやきましたが、ROレイヤー交流オン会の開催日程詳細をお知らせします。

ほんとは専用サイト作りたかったんですが、使ってるとこがメンテナンス中だったのでブログより宣伝いたします。



開始時刻 : 毎週木曜日 20時~

場    所 : Ragnarok Online World 1 Olrunサーバー の
kokodayo.jpg
冒険者アカデミーの一番最初の部屋(教室棟A) です。

コスネームでいらっしゃると、交流しやすいかなと思いますが、指定ではないのでそのアタリはご自由にどうぞw

メンバーのレベル帯ですが、40前後、70前後が公平圏組みやすいかと思われます。

とはいっても、まったく何をするとか決めてないので、当日お話をして交流を深めつつ決めたいと思います(*^ω^*)

あと、オン会用にギルドを作りました!オン会当日にギルド要請をかけますので、よろしければどうぞ。

ギルド名は 仮装(*´ω`*)温泉 です。

人数枠が足りなくなったら、キャラを複数入れてる方は1キャラに絞るようにお願いします。

上納狩とかもしたいと思います。

皆様、お気軽にお越しください^^

【ルーンミッドガッツツアー2012】レポっぽいなにか②

あいはーい、
前回の日記の続きですよw




前回、更衣室一番乗りと書いたが、よく考えたらそんなことはなかったぜ。

どうやら椎谷の頭には脳みそでなくて藁が詰まってるようです^q^


ともあれですね、れぽ(?)の続きを書いていこうと思います。



当日はたくさんのレイヤー様の写真を撮らせていただきました!
皆様、被写体になってくださりホントにありがとうございました!(*^ω^*)
事前に会えそうだと思ってたマキちゃんたちにもちゃんと会えてよかった!!
そしてすごくたくさんのレイヤーさんと知り合えた!
ほたさんには間違えられておぼえられてt←ニヤニヤ


何名かの方にはブログ掲載許可をいただきました!・・・のですが、どなたにいただいたのか度忘れry
すみませんすみませんm(_ _;)m


とりあえず確実に許可をいただいてる、ご存知 とちちさん とのツーショをぺたり!

かくげー

はっ、ついかっとなって作ってみた・・!
問題がありましたら直ちに引っ下げますのでお申しつけくださひ。

コッチはまじめにw
IMGP2001.jpg




それから、ラグナロ娘の乾曜子さんともこっそりツーショお願いしてきましたw

ぺたぺた。


IMGP8619.jpg

IMGP8622.jpg

これ、れいさんが撮ってくれたんだっけ?てとさんが撮ってくれたんだっけ・・・?
記憶力がひどいwww


ともあれすっごい楽しかったですw





うん、大変です!

なんだかレポかくのがめんどくさくなってry

あ、アフターを簡潔に書いて終わっていいですか!←


・・・



いいよね?




えー、
アフターはですね、レポ①で一緒したと書いたメンバーで、大胡からちょっと歩いたとこにあるまねきねこでカラオケオールしましたw

なんかテンションあがりすぎて、脳みそとろけてたけどw
あ、脳みそじゃなくて藁ですね^q^

コロさんとてとさんとれいさんは撃沈してたw

プリさんとはるさんと三人でずっと歌ってましたが、いつもみんなこんな感じなのかな?







よし!レポ終わり!←

なんだかグダグダでさーせん^q^;




今回仲良くなった皆様、どうぞ宜しくお願いします!

【ルーンミッドガッツツアー2012】レポっぽいなにか①

アイヤーーー!
はい、こんにちはこんばんは!ブログ更新サボりストの椎谷ですよ~^q^

またまた日が開いてしまいましたが、更新です!




6月2日

群馬県の赤城高原牧場クローネンベルク ドイツ村で開催された、よっきゅーんこと乾曜子さん主催の【ルーンミッドガッツツアー2012】に参加してきました!

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~群馬とおいね!

前日の夜、てとさんとharuさんと名古屋から夜行バスでGOしますた。予約してくれてありがとーうw

まぁバスの中は爆睡だったので然したる苦はありませんでした。

burori-.jpeg
と思っていたのかぁ!?

ごっつい寒かったです(´・ω・`) ネタ使いまわしさーせん^q^


まぁそれで翌日、群馬について、マックで朝食べて、コロさんと合流。
電車で大胡まで移動して、マイクロバス?でドイツ村に着いたわけです。
着いたところでれいさんとプリさんとも合流して、受付へ向かいました。

いりぐちのとこの店でメロンパンもろて、受付の建物に向かう途中で、何か車が・・・

アッ!ポリンカーじゃん!
↑この時点でようやくイベに来たという実感がわく椎谷(半分頭が寝てる)
勿論写真は撮り忘れました(`・ω・´)キリッ

そしてちょっと早く着きすぎたせいで、ほとんど人いねぇ!スタッフしかいねぇ!

この時点でのMVP: コロさん日焼け止め持ってきてたおかげでれいさんとてとさんがクリエ焼けせずにすんだ!
いや、厳密にほんとに焼けなかったのかはしらないですがw

コロさんの女子力が本物の女子を上回った瞬間であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんなこんなで入場してお着替えタイム☆

お3方と別れて♂男♂子♂更♂衣♂室♂へ。

一番乗りィィィィイィィィイイイイイイイイイイイイイイ

で、着替えてて続々と人が増えてきたところになにやらイケメンさんが。
りんりんさんでしたww
私服姿は初めて見たので、最初気づいてませんでしたw^q^

もう一人、拝見したことはあるけど面識はないイケメンさんが。(のちのかなたさんである←)

そして[とちぎさん]がログインしました。
写真でも見てて予想はしてたけど、やはりジュルクオリティたけぇwwwwwwww
それみてたら、以前僕が作ったジュルは焼却処分したくなりました(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・谷折り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベント、女装禁止ということだったので、新作に♂アサシンクロスを作って参戦しました。

♂キャラ衣装はハイプリもあるのですが、あれはズボンがなかったりベルトがなかったり、色々足りなすぎてモチベーションがまったくあがらなかったのです(´・ω・`)


DSC_4267.jpg

こちら、かなたさんが撮影してくださりました。綺麗にとってくださってありがとうございます(*^ω^*)









さて!大変です。
ブログ書いてる途中でしたが、おねむになってしまいましたのでルーンミッドガッツツアーレポは2回に分けて書こうかと思います。

それではこれにてドロンzzz

金環日食!

はいこんにちはこんばんは!
またまたかなり日が空いての更新になってしまいましたが生きてますよ!
なんか日記書くたびに生存報告してる気がするけど気にしたら敗けですry

というわけでね、タイトル通り金環日食の日記ですww
本当は昨日書こうと思ったんですが、ね落ちしてましたw(^q^)


まぁ。当日曇ってたんで見れないかと思ってたんですが、そんなことはなかったぜ!
むしろ雲のおかげでフィルターいらずでしたww

ケータイでも撮影出来るほどでした。


…が、何故かエラーで画像が添付できないのでまたそちらは後日あっぷします。

椎谷爆誕ry

西暦1987年5月5日、椎谷という超新星が、この汚れきった大地に爆誕した。

ごめんなさいごめんなさい!石投げないで!



はい!という訳でね、誕生日ですたww

日付変わった頃にりのにお祝いメール貰わなかったら完全に忘れてたよww(^q^)
お祝いの言葉を下さったみなさま、ホントにありがとーう!

れいさんに至ってはお祝い絵描いてくれました!(*^^*)
DSC_0364-1.jpg
クリックでおおきくなるます!

自分が相手に描くことはたまにあるけど、描いて貰うのはなかなか無いので新鮮ですたww
ホントにありがとーござりました!
今後とも亞繰をよろしくお願いいたします!

プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
