

バトン

さっき記事投稿したばっかですが、もう一個w

ROプレイヤーに30の質問 というバトンがあったのでやってみました。
よく考えたらブログで自己紹介的なものをしてなかったような気がするので^^;

↓こんなかんじです~よ!

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 楼瀬です。
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ろぜさんとか、石さんとか、まいすたーとか・・・色々ですね
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ソーサラーです
Q4 その職業にした理由は?
A4 か わ い い か ら (`・ω・´)キリッ
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 96と・・・jobいくつだっけな
Q6 メインサーバーは?
A6 Baldurですね。
Q7 ROはいつからやってます?
A7 8年前くらいからですかね~
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 リアともに誘われて~
Q9 接続帯は?
A9 夕方~早朝まで、まばらに。
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 ソーサラ?ギルドマスターですよ^^
Q11 相方さんは居ますか?
A11 いますよ~~
Q12 結婚してたりします?
A12 同性垢なので・・^^;
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 マジ・セージ系です。かわいいので(*ノωノ)
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 狩場かぁ・・・ノーグ2Fとかニブル村とか割と好きですね
Q15 好きな装備はありますか?
A15 ティアラかわいい^^
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 ディアボロスリングとか・・・
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 氷3Fですね~、ソロなら。
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 楽しければどっちもw
Q19 レア運は良いですか?
A19 お察しです^^;
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 なんだろう・・・錐かヘルモーズキャップかなぁ・・12Mくらいだったかと
Q21 臨時は行きますか?
A21 ほぼ行かないです
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 あ~、地味にGD2Fとか好きですw
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 装備も併せて・・・?いくらだろう。ソーサラだと3~40Mくらいですかね?
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話ですかねぇw
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ワンダラーとかメカニックとかw
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 もうちょっとGMさんが出てくるようなイベントとかしてほしいですね
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 友達をだいじに!
Q28 あなたにとってROとは?
A28 仲間とつながる架け橋ですかね
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 ま、回す人?誰が見てくれてるのかもry
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 俺がガンダムだ・・・(?)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さむなってきたけど・・・

・・・皆さんおうちでROしてたら関係ないよね!

というわけでこんばんは!
最近いろいろと忙しくてあやうく日記書くの忘れるところでしt

まぁROはぼちぼちやっておりますw

最近はですね、メインキャラのソーサラーしてみましたよ!

こっちにしましたw
rozeexc.png
コスの衣装もこっちの色で作ろうかちょっと悩み中。


はい、あれです。。。
きょう特に書くことないんですよn
ともあれ結構寒くなってきました。
皆様体調を崩されないように(`・ω・´)キリッ


・・・あ、9日オフ会してきます(`ω´)キリッ

至る転職。

はいは!

割と度々ブログが更新できてる亞繰ですよ!
三日坊主脱出なるか!?

はい、それでなんですけど、相方の廃シーフ、アサシンクロスになりましたよw
kaz_ax.png
おめでとう!!
ちなみにアサクロは略すとACじゃなくてAXだったりするよ(^ω^)

で、僕も廃商人が転職してクリエに!
haru_crie.png

勢いあまって
haru_extrcolor.png


ちなみにステータスは現在こんな感じに。
haru_states64.png
S>A>V>Iバランス型にしようかなぁ~とおもってます。装備はまだまだありあわせw

狩場は現在アリゲーター行ったりリムーバいったり。
kazharu_wani.png
あがりたてなんでまださくさくあがる感じで楽しいですw

クリエもがんばっていきますよ~w
リーフ復活したし!

それでは今回はこの辺で筆をおきます。

ギルドイベントと相方発光

先々日、僕がギルマスを勤めるギルドでイベントを開催しました。

行った内容としては以下の通りです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


。;*;゜【ハエゴルフ☆ドライバーコンテスト】゜;*;。

●場所
ポリン島(フェイヨン迷いの森04)

●内容
まいすたーがホールです。
ハエの羽を一枚だけ使い、飛んだ先で【/where】コマンドを入力して、
座標を出します。
全員飛んだ後、もっとも座標数値の高かったの人の勝ちです。
※距離は【x座標+y座標】で計算します。
合計8回戦やります。

●賞品 青箱、紫箱

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

。;*;゜【かくれんぼ☆クイズ】゜;*;。

●場所
ベインスの町のどこか

●内容
参加人数2名のチャットルームを出します。
入室後、問題を出しますので回答してください。
最初に正解した人が勝ちとなります。
※入室1回につき、回答権は1度だけです。
※先に入室している人が居る場合は先着順で入室者の後ろに並んでください。
※クイズが不正解だった場合は、最後尾に並びなおしてください。

●賞品 青箱、紫箱、c帖

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どちらもなかなか盛り上がりましたw
企画してよかったですw

まぁハエゴルフは知人のギルドで開催したイベントパクリ参考にさせてもらいましたw

かくれんぼ☆クイズのほうのスクリーンショットはこちら。

guild_ivent.png

ハエゴルフのスクリーンショットが無いのは・・・べ、別にみんなハエでとんでって僕がボッチで写ってるからじゃないんだからね!!
はい、普通に撮り忘れました(´・ω・`)




それから相方のアサシンが発光しました

kaz_aura.png

おめでとう!!

このあと転生して廃ノビに。
job1なので倉庫が開けず、座れず、PTも作れず、エモもでません。
R化直前にROデビューした相方にとっては新鮮だったかなと思いますw

エモがでないためにかわりに「びっくり!」って言ってたのがえらい可愛かっt

今は廃シーフに転職して、また僕の廃商人と組めるようになったので、一緒に上げて生きたいと思います!

そして・・・転職へ



はい!というわけでね、廃アチャジプシーに転職しましたよ^^

がんばった僕><

相方にたまに手伝ってもらいつつ、沈没船に行ってみたり、アリゲーターにいってみたり、あちこち回りました。
何とかJob50で転職までこぎつけましたw

ジプシー転職した現在のステ・装備はこんなかんじです。
tori_sta2.png

・・・え?装備変わってないって?

そうなんです。まだレベルが足りなくて、女王の鞭が装備できず・・・(´・ω・`)
とはいってもあと1個上がればBase65なので、装備レベルに達するんですけどねw

こつこつ上げていこうと思います。

一応予定としてはこんな感じのステにしようかな~と。

※らとりお様の計算機より。
ratorio_gyp.png

ソロで鞭でペチペチしながらArvもしてみようかなという感じのステふり・・・のつもりですが、
まぁ僕はそこまで厳密にステ計算とかせずに、ノンビリやろうかと思ってるので
結構いろんな人にコレじゃ効率でないと指摘されます^^;

まぁ、ゲームは自分のやりたいようにやるのが一番かとおもうので、わが道を行きますよw
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
