スポンサーサイト


ギルドイベントと相方発光

先々日、僕がギルマスを勤めるギルドでイベントを開催しました。

行った内容としては以下の通りです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


。;*;゜【ハエゴルフ☆ドライバーコンテスト】゜;*;。

●場所
ポリン島(フェイヨン迷いの森04)

●内容
まいすたーがホールです。
ハエの羽を一枚だけ使い、飛んだ先で【/where】コマンドを入力して、
座標を出します。
全員飛んだ後、もっとも座標数値の高かったの人の勝ちです。
※距離は【x座標+y座標】で計算します。
合計8回戦やります。

●賞品 青箱、紫箱

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

。;*;゜【かくれんぼ☆クイズ】゜;*;。

●場所
ベインスの町のどこか

●内容
参加人数2名のチャットルームを出します。
入室後、問題を出しますので回答してください。
最初に正解した人が勝ちとなります。
※入室1回につき、回答権は1度だけです。
※先に入室している人が居る場合は先着順で入室者の後ろに並んでください。
※クイズが不正解だった場合は、最後尾に並びなおしてください。

●賞品 青箱、紫箱、c帖

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どちらもなかなか盛り上がりましたw
企画してよかったですw

まぁハエゴルフは知人のギルドで開催したイベントパクリ参考にさせてもらいましたw

かくれんぼ☆クイズのほうのスクリーンショットはこちら。

guild_ivent.png

ハエゴルフのスクリーンショットが無いのは・・・べ、別にみんなハエでとんでって僕がボッチで写ってるからじゃないんだからね!!
はい、普通に撮り忘れました(´・ω・`)




それから相方のアサシンが発光しました

kaz_aura.png

おめでとう!!

このあと転生して廃ノビに。
job1なので倉庫が開けず、座れず、PTも作れず、エモもでません。
R化直前にROデビューした相方にとっては新鮮だったかなと思いますw

エモがでないためにかわりに「びっくり!」って言ってたのがえらい可愛かっt

今は廃シーフに転職して、また僕の廃商人と組めるようになったので、一緒に上げて生きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
