スポンサーサイト


そして・・・転職へ



はい!というわけでね、廃アチャジプシーに転職しましたよ^^

がんばった僕><

相方にたまに手伝ってもらいつつ、沈没船に行ってみたり、アリゲーターにいってみたり、あちこち回りました。
何とかJob50で転職までこぎつけましたw

ジプシー転職した現在のステ・装備はこんなかんじです。
tori_sta2.png

・・・え?装備変わってないって?

そうなんです。まだレベルが足りなくて、女王の鞭が装備できず・・・(´・ω・`)
とはいってもあと1個上がればBase65なので、装備レベルに達するんですけどねw

こつこつ上げていこうと思います。

一応予定としてはこんな感じのステにしようかな~と。

※らとりお様の計算機より。
ratorio_gyp.png

ソロで鞭でペチペチしながらArvもしてみようかなという感じのステふり・・・のつもりですが、
まぁ僕はそこまで厳密にステ計算とかせずに、ノンビリやろうかと思ってるので
結構いろんな人にコレじゃ効率でないと指摘されます^^;

まぁ、ゲームは自分のやりたいようにやるのが一番かとおもうので、わが道を行きますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アローバルカンよりDSとかASのが強いのが解せぬってなるけどやりたい様に楽しむのがいいと思うの私

有難う

やぎぃブログ見てくれてたんか!
んだね、地味に1確できる敵ならArvのほうがダメージばらけなくてやりやすいとおもうしw
キャラは愛着だぬw

おひさ~
ジプ転職おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
掲示板の方、全く見てなかったです(´・ω・`)
最近忙しくて接続できそうも無いから課金してないけど、そのうちひょっこり出没するかも?!
必要なかったかもだけどURL許可しときました(`・ω・´)b
掲示板も3次職対応しておいたのでよかったら見といてねw

おおうw

エステルさんありがとうw
大変そうだけどファイトですよ!!
許可有難うございます。3次実装もおつかれさまですw
またちまちまブログ書いてるんで暇つぶしに遊びに来てもらえたら幸いですよw
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
