

久々に!

はいはいこんにち波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

というわけでね、久しぶりですが更新です。
生きてます!大丈夫です!半分!


というわけでね、サボってた撮影会レポ・・・というか報告というか。をですね、かきます。
あくまで報告なので詳しくないです。。。サーセン^q^;




時は2012'10'6―――――――

                                  愛知県某所。

あ、もう二行にして茶番めんどくさくなったんでやめて普通にしていいですかry

りのが主催のRO生体MOBあわせに行ってまいりましたw

なんだかんだで椎谷初めてのMOBコスでしたよ!

まぁ御託を並べたところでryなので写真をうpしますよ。

サムネクリックでおっきくなります。

生体集合編集
集合です。透過加工の仕方を教えてもらったので、実践w

上段左から
SINさん(セイレン=ウィンザー)
りの(ガーティー=ウー)
ほたて(セシル=ディモン)
あやせさん(イグゼニム=セニア)
佐倉さん(カトリーヌ=ケイロン)
ねむこさん(セリア=アルデ)

下段左から
紅茶さん(アルフォシオ=バジル)
栃木氏(ボルゼブ)
椎谷(エレメス=ガイル)

です。

えれめす
こちらは椎谷のピンです。栃木氏からいただいたものです。


この日はめっちゃくちゃカメラ調子がよかったです!
自分的にいい感じのが撮れたなーと満足でしたw
が、まだまだ技術不足は否めず・・!精進あるのみですw

主催してくれたりの、ありがとうw
すごく楽しかったのでまた次回期待ですw






続きまして、2012'11'10    静岡某所にて
椎谷が主催したRO撮影会です。

その節は色々グダグダでみんなにはご迷惑おかけしましたorz
開催補助してくれた龍大ちゃんとたきいさん、ありがとう!ほんとに助かりますた!


こちらはネタ写やらなんやらが多かったので枚数大目でお送りしますw

_IGP7387.jpg
まずは集合!
上段左から
KUMAさん(ハイプリ)
かなたさん(ハイウィズ)
SINさん(チェイサー)
紅茶さん(クラウン)
龍大ちゃん(メカニック)
佐倉さん(ローグ)
TKYさん(ソーサラー)
Keiさん(ハイプリ)

中段左から
依媛れいさん(ハンター)
ほたて(レンジャー)

下段左から
てとさん(修羅)
あやせさん(剣士)
椎谷(修羅)


なぜか右下を毎回陣取る椎谷ry


IMG_3091.jpg
てとさんと修羅あわせ。この日ほんとに寒くなくてよかったw生きたw
大ちゃんは修羅まにあわなかったそうで。次回に期待!

IMGP0580.jpg
ズギュウウゥゥン
もはや言葉はいるまいw

DSC_0382.jpg
マイクラ Shift押しの構え・・・ッ!

DSC_0387.jpg
まじめに!いいかんじに光ったwwwたきいさんがすごく魔法使いw

IMGP0584.jpg
大ちゃんとPvPしてきた!ry

_TKY2292.jpg
椎谷のピン。

みんなからいただいた写真たちでした☆



なお、この生体あわせ・静岡撮影会のどちらも、撮影地に許可をいただいて撮影しております。
椎谷のブログの写真を掲載したい方は、各被写体の皆様にかならず了承を得てください。





とりあえずレポこんなとこですかね。

次は12月1日!なんとか参加できそうな兆し!
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m










P1010960.jpg
あらぶる椎谷

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に!】

はいはいこんにち波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!というわけでね、久し

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
