

ファイヤーフラワー&プール

はい!マリオに出てくるあれではありません。←

というわけで、1ヶ月ぶりになってしまいましたが更新です。




時は7月15日、愛知県蒲郡市が誇る水系レジャー施設、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
ん?あれ?15日であってたっけ?
行ってきました。

こちら、東海のレイヤーさんにはお馴染みのコスイベの開催されたりする場所なのですが、真の姿はプールなどの夏系レジャーなのです。冬に行くとディズ●ーシーをしょぼくしたみたいなry

ご、ゴホン。

まぁそれに あやせさんSINさん紅茶さん の4人で行ってきましたよ!

そう、野郎4人で アベック満載のプールに特攻してきたんですよ。

いや、たのしかったですけどw

そのときの写真がこちらである。

\ドヤァァァァァァ/
P7150572.jpg

いやあ、防水カメラぱねぇwwwwwwwww

SINさんが持ってきたカメラで水中撮影もこのとおりw

ちなみにひだりから あやせさん、僕、SINさん。(Photo by 紅茶さん)

こちらが紅茶さんです。↓
P7150581.jpg

いや、うん、掲載許可もらい忘れt



後はこんな感じに楽しみましたw
\マトリックス風/
P7150568.jpg

\どざえもんごっこ/
P7150529.jpg

\ショボン/
P7150534.jpg



いやー、すごく楽しかったw
泳いだの7年ぶりくらいでしたけどww
そして全員日焼けでボドボドダァ(OwO)

そんならぐーなでしたとさ☆ミ






まだだ!!まだ終わらんよ!!!!!!

いつもはここで記事終わるんですが、きょうは違います。

もうひとつ 夏の思い出 があるんです。




7月下旬、りの豊橋祇園祭に行ってまいりました!

ええ、夏の風物詩、花火です。
浴衣着ていきましたよー!

まぁ雨降ってたんですけど・・・

でも花火が上がり始めるころにはやんできて、そらに綺麗な花が咲きましたよ。

\悟空ーーーーーーーーーーーーーーーっ/
P1010289.jpg


いやいや失敬w

途中であやせさんも合流して、三人で夜店でかった食べ物モグモグしながら花火見ましたよ!
スターマイン続きで胸があつくなりましたw

以下、花火です。

P1010340.jpgP1010335.jpgP1010334.jpgP1010332.jpgP1010327.jpgP1010285.jpgP1010343.jpgP1010388.jpgP1010385.jpgP1010384.jpgP1010379.jpg


という感じですw
クリックで大きくなりますよー!


両日とも楽しかったです(*ノωノ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファイヤーフラワー&】

はい!マリオに出てくるあれではありません。←というわけで、1ヶ月ぶりになってしまいましたが更新です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
