スポンサーサイト


RJCレポ(という名のいつもみたいにグダグダつづる日記)

オッス!オラ亞繰!
出落ちとか言っちゃらめぇry←

はい、生きてます!最近ブログ更新がなかったのはアレです。衣装つくってました!



というわけでね、4月30日!!
はじめてのRJC・ファン感謝祭2012にいってきました!

以前からTwitterで、花房マキちゃんとお会いするって言う話がでていて、ヌッゴイ楽しみだったんですよw

それでせっせと衣装を作っていたわけです。
なので先に衣装の製作レポから書きますね!







と 思っていたのかぁ!?
burori-.jpeg

はい、かきません




というわけでね、当日のレポです!

29日の16時に自宅を出て、あやせさん、SINさん、紅茶さんと4人で乗り合わせて東京へ出発しました!
ゴールデンウィークなのでめちゃくちゃに渋滞してるとおもったが、そんなことはなかったぜ!
東名高速はかなり快適に、160キロくらいでかっ飛ばしていけました。途中で多少は渋滞しましたが。

で、23時半。泊まり先の浦安万華郷到着。
ディズニーランドのすぐ近くにあるのですが、ここがまた快適でw
普段イベント前夜はネカフェとかで過ごすことが多いのですが(家が田舎過ぎて、会場に行くのに時間がかかりまくるので)、やっぱりお風呂屋さんは違うね!

しっかり疲れが取れて、かつ、お肌が!ファンデのノリがちがうのよ!感動した!!

まぁそんなわけでかなり良いコンディションで30日を迎えることができた僕らなのでした。




そして当日。いざRJCに出発!
カーナビをセットして意気揚々と発進!


おい、カーナビ仕事しろ!

古いナビはやっぱダメですね。
しかしなんとか会場到着!すぐ近くの駐車場に入ろうとおもったら、前の車がはいったところで満車表示に。
「うわーーーーーーーマジか!」

しかし、最近僕はよくあの動画を見ていました。
そう、松岡修造MADを!
脳内に轟く「あきらめんなよ!」の言葉に魂を叱咤された僕は車を進めて言いました。
まだだ!まだもしかしたら空きがあるかもしれない!



普通にあいてました(^ω^)


運よく駐車もできたし、さあ会場入り!

更衣室に行って着替えに。正直、オッサンのセージコスなんて露出度高いのアウトかなと思っていたんですが、
スタッフさんに尋ねてみたところ「水着などをはいてパンツが見えたりとかがなければ大丈夫」とのことでした。

ほんとによかった!

で、着替えました。

IMG_9989.jpg

やっぱりわっかが垂れてしまうのは仕方ないですね、重力の罠です(違


そしてついにマキちゃん・りんりんさん夫妻と対面!!
マキちゃん、ホワイトスミスすごく素敵だったのです!
りんりんさん、ガンスリンガーすごくかっこよかったです!
実際に会うのは初めてだったけど、すごくいい人だったw

このアタリからテンションが振り切れすぎてもうなにがどういう順番でどうなったのか覚えがないぜ!
大体名古屋でROコスするといつも一緒のメンツで行動はしてたのだけどw

とりあえず
・相変わらずあやせさんマジゼフェル先生w
紅茶さん楽器取り上げられてもカリスマb
SINさんがなんだかんだで金髪に合う!葱かっこよかた!
サク君マジ厨二病(褒め言葉)
ラハールさんのラリッサ貼りがすごい綺麗だった。分解が大変そうだったけど^^;
れいさんクリエ似合うな・・・!素敵(^ω^)クリエだけに発言がアシッドデモンストレーショn
てとさん、ウィッグが非人間的な色って言ってたけど明るい色もいい感じだった!ケミ・・・いい・・・!(*ノωノ)
はるさんが本気で王子だった・・・!カッコイイ・・・!男装似合うな(`・ω・´)b
みやびさんは安定のABw運転お疲れ様!
ROで一緒の鯖のメンツとは
あさみょんがイケメンだった。あさみょんはイケメンだった(大事なことなのでry
シオカさん塩だった まちがえた、突撃されたwまた遊ぼうw
って感じではあったb


それから今回はホントに初めて会うレイヤーさんとの交流が多かった!
あと、すごく久しぶりに会う方も!

マキちゃんとりんりんさんと、かなりたくさんお話ができた!
すごく楽しかった!!
またアフターもいつか一緒に行きたいなと(^ω^*)

ぽっぽ先生さんのパラディンすごくかっこよかったです!ご本人のブログには衣装が自信なかった~という内容がつづられていましたが、当日拝見したところクオリティ高かったです>w<
そしてぽっぽ先生さんとお話したサク君がテンション振り切れて面白かtt

八重舞子さんはCureで足跡を頂いたことがきっかけで知ってはいたんですが、実際にお話するのは初めてでした!
レンジャーコスがすごく似合うなぁと思ったのでしたw

姫神ゆずさんとは大阪のラグフェスでもお会いしたことがあって2度目でしたが、よく考えたら安定のBS系ですね!頭装備もクオリティ高くて素敵でした(*^ω^*)

セスさんも大阪ラグフェス以来でお久しぶりでした!ワンダラー似合う・・・!
また今回もあわせをしていただけて嬉しかったですw

ぴめてぃさんは初心者とは思えない、ハンパなくクオリティたかいRKさんでした・・!僕と一緒にいたラハールさんも思わず嫉妬な造形なのでした!


まだまだ写真を撮らせて頂いた方はいるのですが、お名前を聞きそびれてしまうとは・・・!
そして写真を送らせて頂いた方にも、掲載許可を取り忘れてしまったので写真はなしです。
なんという失態><;
でもご本人のブログ等をご覧ください!
皆さんすごく素敵ですb推奨!
また連絡が取れ次第、撮影した写真を送りたいなとおもいますw



今回、お話したり撮影させてくださったりした皆さん、ホントにありがとうございました!
撮影メインじゃないイベントがこんなに楽しかったのは久しぶりで、ホントに参加してよかったな~と思いました^^
思ったので翌日ブログ更新という大それたことができたのでした(ry

またご一緒できた時は宜しくお願いしますm(_ _)m

IMGP7826.jpg




アフター



RJCが終わった後はみんなでビッグサイトの近くのサイゼでアフターしましたw

ま さ に れ い さ ん 無 双

そして現地にいないのにいじられるサク君。

てとさんまでツボった ギャグ(?)


安定の暴走気味でこれまた楽しかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくりんとれいさんの暴走っぷりに爆笑だったよw
てゆか私も笑い上戸なので、二人の会話聞いてて楽しかったー!
なにげに今でも思い出し笑いっていうw

いやぁww

>てとさん
僕は普通だったよ?ww
れいさんが暴走したからあおってみたよww(^q^)
また次のアフターもカオスになるんだろうなぁ!

No title

ブログ初めてみた!
みんなコスプレのクオリティ高くてビビったw
RJC初めて行ったけど軽いOFF会場になっててあさみょんボッチ過ぎて泣いた^p^

てことでだいぶ遅くなったけどお疲れ様ですよー

あくりんがいろっぽかった!

おつかれさまでした!あくりんは、ほんと綺麗で羨ましい~ ( ̄个 ̄)ぶろぐ読みながら帰り道でニタニタしてますw
セージ系をこんぷして次は何をされるのか楽しみです(^-^)/女装でねw
忍者とか。。。どうかしらw

Re: あくりんがいろっぽかった!

>haruさん
ありがとー!(*^^*)
次の女装は全然考えてないやww 忍者は♂をやりたいかんじ!
♀は…うーんww未定かなww(^q^)
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
