

年明けのこすぷれ。

西暦2012年、亞繰はROコス熱の炎に包まれた。
デ↓デ↑デーン↑れ↑でーで↓でーで↓でーでー

はい、茶番はいらないですね^q^


というわけで!こんにちこんばんは。
また結構日が空いてしまいましたがブログ更新です。

タイトルの通りですけど、年が明けてからのコス初めの報告やらなんやかんやと雑多に書きます、ハイ^q^




1月15日、お菓子の城にて紅茶さん主催ROコス併せに参加させていただいてきますた。

この日はアルケミ冬仕様で参加してきましたよ^^
そのレポを書こうと思います!








・・・・・・・・・はい!日がたちすぎてイマイチ覚えてませn楽しかったです!^q^;
楽しかったことはしっかり覚えてるのですがw

まぁいつものように画像はっつけてごめんチャイ☆ってことでry
↓ピン
IMG_7835.jpg
↓haruさんと。映画みたいな効果?w
IMG_7850.jpg
↓みんなで!
IMG_7875.jpg

まぁまだたくさんありますけど、その辺はCUREとかをごらんくださry


のようなレポでしたー♪
ご一緒した皆様ありがとうございますた!





追伸。
ついに念願のデジタル一眼レフカメラ、ゲットしました!
itigan.jpg
LUMIX GF3 ってカメラです。
これから宜しく、相棒

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のあくりん、美人すぎる(゚Д゚)!!

思わず見とれちゃいました。

一眼レフおめでとう(*´∇`*)シャッター切る瞬間は楽しいですよ♪

ありがとーです!

一枚め誉められたー(*ノωノ)
ありがとうござますw
なんかharuさん曰わく、僕は明るいロングウィッグが似合うんだそうですww

一眼はまだまだヘタクソですが、頑張ってうまく使えるようになりたいですね!
当面はうちのワンコで練習ですw
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
