スポンサーサイト


【レポ】11月13日ココフリat豊橋ロマネスク

はい!
こんにちは!かな~~り日記の日が空いてしまって何やってんだ!って感じですけど更新です^q^;

11月13日にですね、豊橋市公会堂で開催されたココフリat豊橋ロマネスクに参加してきました!
あ、コスイベですよ?

今回はコス友達のあやせさんに、前回のコミックライブのときに誘ってもらったのがきっかけだったのですが、
今回もなかなかの大所帯のROあわせでした!
撮影できる場所が豊橋市公会堂内外と、吉田城付近!という胸熱!!
ロケーションがすばらしくてショダダ上がり↑↑でした!w

まぁそんなわけでレポをですね、たまにはまじめに書いてみようと思います。



というわけでですね、早速朝少しだけ寝坊したわけでsゴメンナサイゴメンナサイorz
とりあえず開場時間の11時ちょっとすぎに車で公会堂前まで着いたのですが、
駐 車 場 の 空 き が な い !
どうやら隣の豊橋公園で、オブジェ(?)の展示会みたいなのがやってたらしくて一般の来客でごった返してました。
あやせさんに付近の駐車場の情報を頂きつつ、豊橋公園のほうの駐車場(無料なんです!)

そして途方に暮れつつ駐車場内をぐるぐるまわっていた椎谷なのですが、そのとき!
僕の目にある物が写りました。

なんと!今まさに乗用車が駐車スペースから出車しようとしているではありませんか!
コレを逃すすべはありません。すかさず椎谷は愛車をすべりこませるのでした。


・・・何か茶番みたいな書き方になりましたが無事に公会堂インしたお(^ω^)
じゃなくて、入ることができました。

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

豊橋市公会堂に入るのがな椎谷はキョドりつつ受付を済ませて更衣室に入りました。

室内にはなんと・・・!

あやせさんサクさんラハールさんと、見慣れぬ方たち

主催の紅茶さんSINさんしえさんでした。

早速着替え終わって、サクさんと一緒に公会堂2階・・・いや、3階なのかなあれ?・・・の、休憩室(というか応接室)に撮影に行きました。
そこでアークビショップ姿ポチさんアコライトコスのお子さんのココちゃんを連れてらっしゃいました。

応接室も内装が素敵だったので撮影。
僕はこのときプロフェッサーコスだったのですが、
サクさんがきれいにとってくれますたw

IMG_4186.jpg


・・・・・・。
Σ('Д';)何だこのカメラうつり!?
サクさんのことは演出の魔術師」って呼ぼうと思いました(`・ω・´)キリッ

まぁそんなこんなしてるうちに、今回カメコでいらっしゃったNAOさん、同じくコミライであやせさんのお誘いを受けてた、忍者コスのてとさん、スナイパーコスのれいさん、ソウルリンカーコスのHaruさん、アークビショップコスのみやびさんと合流。
SINさん、しえさん、ラハールさんとも合流。

あ、あやせさん=ソードマン、サクさん=ハイウィザード、紅茶さん=プロフェッサー、SINさん=ロードナイト、しえさん=プリースト、ラハールさん=プリーストのコスでした。


そして公会堂の階段のところで撮影しようと外にでる一行。
もうすでに他の併せの方々でごった返している状況(´・ω・`)
鷹の像ところでれいさん撮影wktk!!
てとさんの手裏剣が分解しちゃうなどトラブルもありつつ、豊橋公園の方へ。
縮小2011.11.13 豊橋市公会堂♪haru♪ 022
ぞろぞろ。
IMG_6504.jpg
ぞろぞろぞろ。
IMG_6507.jpg
ぞろろろろろろろろろ。

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

吉田城前広場にて。

風つええwwwwwwwwww
パンモロしてすみませんでした(´・ω・`)






はい!このあたりからテンションが振り切れすぎてよく覚えてません

なのでみんなでご一緒した写真とか、とってもらったのを貼っていきますw
途中でソーサラーに転職しましtry
べ、べつに書くのがめんどくさくなったとかじゃないんだからね!
いやマジでw
IMG_6180.jpg
IMG_6137.jpg
IMG_6764.jpg
IMG_6546.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6243.jpg
IMG_4399.jpg
圧縮版

いやはや、なんだかやたら楽しかったですww
ロケーションが素敵だとやっぱテンションがおかしなことになりますねw

今回ご一緒した紅茶さん、しえさん、SINさん、あやせさん、ラハールさん、ポチさん、サクさん、haruさん、てとさん、れいさん、みやびさん、NAOさん。ほんとにありがとうございました!

また次の機械ご一緒できたらよろしくお願いしま(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとあとみたら横長の写真が見切れてる(´;ω;`)
クリックしたら全体みれます~~~><;

アーカイブからお邪魔しますv

レポート楽しく読ませていただきましたぉっ(*^ω^)b

素敵なロケーションが多いところなのですねーっ!!
ROレイヤー集まると、大迫力ですね!

椎谷さんの色気たっぷり教授&サラを堪能させていただきましたvv

P.S.うちのブログに椎谷さんのブログのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか><

おぉ!

りのさんいらっしゃいましw
読んでくれて有り難うございます!

ほんとに絵になる写真がたくさん撮れて楽しかったですよ!
りのさんもまたぜひご一緒しましょう!

リンクも歓迎です!
こちらからも貼ってもいいですか~?

No title

公会堂めちゃ楽しかったです~☆

野外でロケーションいいとたぎりますねb


もし良かったら私もリンク貼らせていただいてもよろしいですかー?w

わおw

てとさんも!読んでくれてありがとうございます~!
ですね、たぎりっぱなしでした^^

リンクの方歓迎ですよ!こちらからも良かったらリンク貼らせてください~!

No title

あわわ、うちのブログの方でもお返事しましたが、リンク大歓迎です♪
お返事遅くなってしまいすみません;
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
