スポンサーサイト


コミックライブin名古屋オータムなんたら

みなさま、こんにちこんばんは。
少し間が空いてしまいましたが久しぶりに日記をかきますw

日付がすぎてしまったのですが、10月30日ポートメッセ名古屋で開催された
コミックライブin名古屋に参加してきました。
サークル装備12品、kazさんと合同すぺでした。
ジャンルはROですが、kazさんの過去作品の東方・ビーマニの詰め合わせも販売されました。
僕もはるのいちにち再販しました。一冊も売れなかったけd
ともあれ今回はコス参加が本来の目的だったのでくやしくなんてないんだからね!




今回、コス友のharu様にお誘い頂いてコミライではすごくアウェイ
Ragnarok Onlineコス併せ
に参加させていただきました!!
まさか名港でROすることになるとは夢にも思いませんでしたがw

ご一緒してくださったharu様をはじめ、とちぎ様、みやび様、てと様、れい様、あき様、そしてkazさん。ありがとうございました

このあわせで僕は前の日記でも書いてた♀ソーサラーに挑戦しました。
初だしですw
roze.jpg
このときはまだ着替えたてなので表情が死んでるのはキニシナイ!

こちらが全員で併せたものです。roshuugou.jpg
すんごいたのしかったですw

写真を撮ってくれたあやせさん、次回はソードマン娘期待してますww


※なお、集合写真の転載は被写体ご本人様以外はお断りします。
 僕のピン写の方はコメントなどご一報いただければおkですのでお願いします。


あ、ご一緒くださった皆様、画像整理がつきましたらうpろだかなんかでお渡ししますね!(*゚∪゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名港おつかれさまでしたー☆
ROレイヤーさん沢山集まれて楽しかったです!

アフターも盛り上がったし絵まで描いてもらえて感動でした(。>ω<)*ww

また合わせよろしくお願いします!

No title

おつかれさまでした!
イベントはじめにテンション低いとかあるあるww

集合写真でお役に立てたようで何よりです!
次またあくりさんとご一緒できるのを楽しみにしてますぜっ!w

コメント有難うございます!

>てとさん
こちらも楽しかったですww
写真の方受け取りました!ありがとうございます!
また是非よろしくおねがいしますね^^

>あやせさん
最初の方は燃焼しきらないんだよねw
あやせさんのおかげで全員集合できたw
ホンと感謝でした!また次のあわせよろぢくですw
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
