スポンサーサイト


ソーサラー衣装の・・・

はいこんばんはおはようございます!

大阪でオフ会、してきましたよ~w
楽しかった!第二回もやろうとおもいまし



さて。話が飛ぶのですが、久々にカゴテリ【コスプレ】で記事かきますわw

先日もこのブログにあげてた♀ソーサラーの衣装の製作に着手しました。
とはいっても、まだ型紙書いてる段階なのですが^^;

コレがかけた型紙です。↓
HI3E0492.jpg



ちなみに、こちらはUSAKOの洋裁工房様で頂いたキャミワンピの型紙をちょっと(?)改造して作りました。

こういうのもリスペクトしてみたw
HI3E0493.jpg

あとは烏のケープ(?)と袖の型紙を作ればひとまず型の必要なパーツは縫うだけとなります。

残りのわっかとか装飾類はライオンボードラリッサでもはっつけてつくろうかなと思います。

模様に関しては、最初はアイロンプリントでつけようと思っていたのですが、ちょっと気が変わったのでそのまま記事に縫い付けることにしました。

必要な素材をソロソロ買い揃えておかないとなぁ・・・!
カラコンも買おうw

、そうそう、Twitterのほうでソーサラー衣装作ったらご隠居コスをするって言ったのですが、ちょっとできそうにないですね・・・(´・ω・`)



エクストカラー版にするからです(`・ω・´)キリッ

・・・まぁ2Pカラーとか言えばできるんですけどねw


布団に
さてさて、ともあれブログ書きながら意識が朦朧としてるのでこの辺で筆をおいてDIVE!!!!

いうわけおやすみ(*゚∪゚)ノシ




USAKOの洋裁工房様はこちら。
手作り服と型紙USAKOの洋裁工房
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
