

ROソーサラー♀コスを考える

はい!こんにつわ!
またROコス熱再燃してる亞繰ですw

というわけでですね、ひさびさにコスプレカゴテリの記事をかいてみます。

まずこちら



頭の中でソーサラーの衣装およびコスするにあたってのインナーについて分析してみたものです。
ちょっと鉛筆で書いたので見づらくてアレですが・・・(´・ω・`)

で、続きましてこちら
sara_cos2.jpg

大まかに考えた衣装の設計図的なアレです(`・ω・´)キリッ

ROコスのおともだちの某T氏によると、皿コスで一番苦戦するのは記事の模様(菱形のやつ)なのだそうですが、僕はアイロンプリントを使いたいと思ってます。
ステンシルというものは化け物だそうなので・・・。

で、しかし僕が一番苦戦しそうな予感がしてるのは何といっても造形物です。
わっか複雑すぎてなきたいww
まぁ全体的に複雑ですけど(´;ω;`)

今回は肩の造形物たちに、いつもつかうようにラリッサを使うと、隠し面がないのでちょっとみすぼらしくなる予感。
なので塗装で行こうかと思ってはいるのですが・・・何かお勧めな塗装剤はないでしょうか。
ちなみにライオンボード+針金で作ろうとおもってます。

いろいろ買うものありそう・・・何とか最高でも1万以内でおさまるといいけど><

たすけて!大塚屋さ~ん!
と見せかけて大阪とかでもかいますけどね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)

そんな感じの製作予定なのでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
