

2月のこすぷれ。

こんにちこんばんは。いつもの椎谷亞繰です(?)

突然ですが、このブログのコス項目はROに限らずに上げていこうかなと思います。
理由は結構単純・・・ブログ更新頻度を上げるためです!(`・ω・´)キリッ
・・・が、特に上がる気がしませんwwwww←

あ、そうそう、横長の写真は切れてるかもしれませんが、クリックで全体表示できます^^



ともあれ!2月にはいってからのコスイベ参加レポを書いていこうかと思いませんす(^ω^)

まずは2月12日

この日はりのが主催のモンスターハンターあわせに参加してきました!
この日のために作りましたよ!!!ジンオウ装備(♀剣士)を!
こちらが完成図です。
IMG_1412.jpg

おっとまちがえた。これは後姿ですよ!見ればわかりますね^q^

こちらが正面になります。
IMG_1480.jpg

IMG_1497.jpg

ちょっとウィッグの加工不足感がありますが、衣装は結構いい感じにできたんじゃないかな~とw

モンハン併せの参加レイヤーは、主催者のりの伝説の厨二病ポージングマスターのサクさん今回初対面の雪待卯月さんの4人でした!
カメコでNAOさんオカさん。後からアフターにあやせさんが合流でした。

ちなみに集合であわせてもらった写真がこちら。
IMG_1247.jpg

いろんなモーション再現したりで撮影しましたw
異様に楽しかったですwwww

あ、ネタ写もとりましたよ?^w^
以前あやせさんたちがやってたのを完全にパクりましt(ry
IMG_1496.jpg
IMG_1498.jpg

果たして元ネタを知ってる人がどのくらいいるのやらw

ちなみにアフターはみんなでガストに行きました!
モンハンのモンスターの鳴き声クイズとかしましたよ!
サクさんの安定のいじられ率wwwwwwww
この日のMVPといっても過言ではないでしょうw

サクさんの記録
・ドリンクバーのミックスで疑心暗鬼
・まさにジンオウガ
・笑いすぎて飲み物が飲めない

ともあれこんな感じでしたよっと!いつものようにグダグダなレポですが^^;





そして2月19日

この日はあやせさん紅茶さんと3人で東方コス併せでした!

なんだかんだで、およそ1年ぶりに東方コスをしました。
正直ウィッグがほぼ全滅でどうしようかと悩んでいたのですが、ちょうど出てきたのが妹がもってた衣装。
パチュリー・ノーレッジ」でした。

せっかくなので目新しいものをやってきましたよw
IMG_9815.jpg

・・・・・画像でかっ!?Σ(・ω・ )!?
まぁいいかw
あやせさんとパチュこああわせ。

IMG_9706.jpg
紅茶さん、あやせさんと三人で。

この日はかなりハッスルして、写真枚数もいい感じだったのです!

・・・が、階段を踏み外して転げ落ちて全身打撲という満身創痍もいいとこでした^q^;
たのしかったですけどねwwww

アフターは3人でくら寿司にいってきました!
くら寿司のマスコットキャラ、思ったより数が多すぎてフきましたwww
そのうち回転むてん丸コスとかも面白いかもしれませんねw
その後はカラオケで歌って踊って笑って~といったかんじでした!

こっちもレポグダグダでサーセン^q^;




そんな感じで2月のコスレポでっした!!!筆不精でサーセン
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
