スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に!

はいはいこんにち波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

というわけでね、久しぶりですが更新です。
生きてます!大丈夫です!半分!


というわけでね、サボってた撮影会レポ・・・というか報告というか。をですね、かきます。
あくまで報告なので詳しくないです。。。サーセン^q^;




時は2012'10'6―――――――

                                  愛知県某所。

あ、もう二行にして茶番めんどくさくなったんでやめて普通にしていいですかry

りのが主催のRO生体MOBあわせに行ってまいりましたw

なんだかんだで椎谷初めてのMOBコスでしたよ!

まぁ御託を並べたところでryなので写真をうpしますよ。

サムネクリックでおっきくなります。

生体集合編集
集合です。透過加工の仕方を教えてもらったので、実践w

上段左から
SINさん(セイレン=ウィンザー)
りの(ガーティー=ウー)
ほたて(セシル=ディモン)
あやせさん(イグゼニム=セニア)
佐倉さん(カトリーヌ=ケイロン)
ねむこさん(セリア=アルデ)

下段左から
紅茶さん(アルフォシオ=バジル)
栃木氏(ボルゼブ)
椎谷(エレメス=ガイル)

です。

えれめす
こちらは椎谷のピンです。栃木氏からいただいたものです。


この日はめっちゃくちゃカメラ調子がよかったです!
自分的にいい感じのが撮れたなーと満足でしたw
が、まだまだ技術不足は否めず・・!精進あるのみですw

主催してくれたりの、ありがとうw
すごく楽しかったのでまた次回期待ですw






続きまして、2012'11'10    静岡某所にて
椎谷が主催したRO撮影会です。

その節は色々グダグダでみんなにはご迷惑おかけしましたorz
開催補助してくれた龍大ちゃんとたきいさん、ありがとう!ほんとに助かりますた!


こちらはネタ写やらなんやらが多かったので枚数大目でお送りしますw

_IGP7387.jpg
まずは集合!
上段左から
KUMAさん(ハイプリ)
かなたさん(ハイウィズ)
SINさん(チェイサー)
紅茶さん(クラウン)
龍大ちゃん(メカニック)
佐倉さん(ローグ)
TKYさん(ソーサラー)
Keiさん(ハイプリ)

中段左から
依媛れいさん(ハンター)
ほたて(レンジャー)

下段左から
てとさん(修羅)
あやせさん(剣士)
椎谷(修羅)


なぜか右下を毎回陣取る椎谷ry


IMG_3091.jpg
てとさんと修羅あわせ。この日ほんとに寒くなくてよかったw生きたw
大ちゃんは修羅まにあわなかったそうで。次回に期待!

IMGP0580.jpg
ズギュウウゥゥン
もはや言葉はいるまいw

DSC_0382.jpg
マイクラ Shift押しの構え・・・ッ!

DSC_0387.jpg
まじめに!いいかんじに光ったwwwたきいさんがすごく魔法使いw

IMGP0584.jpg
大ちゃんとPvPしてきた!ry

_TKY2292.jpg
椎谷のピン。

みんなからいただいた写真たちでした☆



なお、この生体あわせ・静岡撮影会のどちらも、撮影地に許可をいただいて撮影しております。
椎谷のブログの写真を掲載したい方は、各被写体の皆様にかならず了承を得てください。





とりあえずレポこんなとこですかね。

次は12月1日!なんとか参加できそうな兆し!
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m










P1010960.jpg
あらぶる椎谷
スポンサーサイト

となこす&尻Gオフ会れぽ(?)

はい!こんにちあー!
すっごい久しぶりの更新です。
なんだかめんどくs・・・体調があんまりよくないので、文字装飾は省略しますね←
しかしいま書かないと、当分書かなそうなのでかきます・・q


夏の事なのですが、りのと一緒にとなコスにいってまいりました!
モンハンコスあわせをしてまいりましたよ!
となコスの前後は、僕が主催・・・というかギルマスをしている、【Olrun鯖レイヤーオン会】のGの面子で
オフ会をしました。
オン会のオフ会というなんだかワケがわからないよ状態ですが^q^





まずは一日目オフ会。
この日参加したのは、僕、りの、龍大ちゃん、秋月さん、ねむこさんの5人でしたw
そして遅刻する主催(僕)←
大ちゃんに幹事をお願いして本当によかった・・・!
以前、土地勘の無いところでオフ会幹事をして痛い目を見た経験が活きましたねry
大ちゃんありがとうw

オフ会はなんかこう・・・マッタリと駄弁りながら飲んでましたw
初対面・・・ではないにしても、住まいの遠さから実際リアルにてお話する機会とかがほぼ無いんで、新鮮でしたw
大ちゃんとは謎の意気投合であった・・・!
まぁライダーネタわかる時点で意気投合できる気しかしなかったけd
なんにしても楽しかったですw




で、二日目の日中はとなこすにいきました。

りのがアシラ装備、僕がジンオウ装備でした。
噂には聞いてましたが、TFTは終始イモ洗い状態でした・・・!
更衣室から出て、りのを待ってる間に撮影させてほしいと声をかけられたのですが、なにぶん混雑しているので
撮影できそうな壁があいて無い・・・!
うろうろしているうちにりのと合流して、それから壁を見つけて撮影でした。

そして途中でアキさんに遭遇!まさかこんなところで出会うとはw
アキさんは安定のGGのソルコスでした。
アキさんはソルのイメージが強いw

3人で駄弁ったり撮影したりしてると、モンハンコスをされてる方を発見!
一緒に撮影させていただけましたw

しばらくして休憩していると、ROで同鯖のやぎちょにエンカウントしました。
くそう、イケメンばくはつしろw
そしてアクエリアスとポッキーを・・・いや、あれはプリッツか。いただきました。
ありがとうありがとう!脱水症状は回避できました。

そんなこんなで帰りはアキさんのご好意により、車でホテルまで送ってもらいました。
ほんとになんだかこう、感謝と申し訳なさがハンパナイw
アキさんが神にみえるw

そしてオフ会2日目に続くのでした。


ちなみにこちらが撮ってもらったジンオウ装備。
ジンオウ装備縮小
/クリックでちょっとおおきくなります\

荷物が尋常じゃない大きさでした・・・山手線で場所とってサーセンorz





はい、そして2日目オフ会。

例によって遅刻する椎谷←
東京ってこわいねゴメンナサイゴメンナサイシャバドゥビタッチヘンシーンry

この日の参加者は、僕、りの、Keiさん、KUMAさん、佐倉さん、かなたさん、龍大ちゃん、Ryuさん、ねむこさん、jmmさん、たきいさん、ほたこ、琴さん。
13人という大所帯のなか、幹事をしてくれたKeiさんありがとう!!
僕もこんなに大規模なオフ会は初めてでしたw
ワイワイたのしかった!!!

ご飯の後は、Ryuさん、ほたこ、大ちゃん、かなたさん、佐倉さん、ねむこさん、りの、僕でカラオケでした。

もう、大ちゃんが歌った りんちゃんなう がツボすぎて・・w
りのがしばらく笑いがとまりませんでしたw
っていうかみんな歌うめぇ・・・!!!!!なにこの面子!歌うめぇ!!!!!!

というわけで耳が幸せでしたw
最後、カラオケから出てからはなぜかモンハントークになりましたけどw

そんなこんなで解散して、さあホテルに戻ろうとおもったら、電車がかなたさんと佐倉さんと同じ方向だったので
いっしょにガタゴト。僕とりのは先に途中下車だったので、電車内でのはなしが結構ハンパでしたけど^q^

なんにせよ楽しかったです!!




今回参加してくれたミナサマ、ありがとう!

またそのうちやりたいですね・・!名古屋なら幹事も全然できるのにw



あ、カラオケで撮った写真がほしい人はご一報くだしw

【ルーンミッドガッツツアー2012】レポっぽいなにか②

あいはーい、
前回の日記の続きですよw




前回、更衣室一番乗りと書いたが、よく考えたらそんなことはなかったぜ。

どうやら椎谷の頭には脳みそでなくて藁が詰まってるようです^q^


ともあれですね、れぽ(?)の続きを書いていこうと思います。



当日はたくさんのレイヤー様の写真を撮らせていただきました!
皆様、被写体になってくださりホントにありがとうございました!(*^ω^*)
事前に会えそうだと思ってたマキちゃんたちにもちゃんと会えてよかった!!
そしてすごくたくさんのレイヤーさんと知り合えた!
ほたさんには間違えられておぼえられてt←ニヤニヤ


何名かの方にはブログ掲載許可をいただきました!・・・のですが、どなたにいただいたのか度忘れry
すみませんすみませんm(_ _;)m


とりあえず確実に許可をいただいてる、ご存知 とちちさん とのツーショをぺたり!

かくげー

はっ、ついかっとなって作ってみた・・!
問題がありましたら直ちに引っ下げますのでお申しつけくださひ。

コッチはまじめにw
IMGP2001.jpg




それから、ラグナロ娘の乾曜子さんともこっそりツーショお願いしてきましたw

ぺたぺた。


IMGP8619.jpg

IMGP8622.jpg

これ、れいさんが撮ってくれたんだっけ?てとさんが撮ってくれたんだっけ・・・?
記憶力がひどいwww


ともあれすっごい楽しかったですw





うん、大変です!

なんだかレポかくのがめんどくさくなってry

あ、アフターを簡潔に書いて終わっていいですか!←


・・・



いいよね?




えー、
アフターはですね、レポ①で一緒したと書いたメンバーで、大胡からちょっと歩いたとこにあるまねきねこでカラオケオールしましたw

なんかテンションあがりすぎて、脳みそとろけてたけどw
あ、脳みそじゃなくて藁ですね^q^

コロさんとてとさんとれいさんは撃沈してたw

プリさんとはるさんと三人でずっと歌ってましたが、いつもみんなこんな感じなのかな?







よし!レポ終わり!←

なんだかグダグダでさーせん^q^;




今回仲良くなった皆様、どうぞ宜しくお願いします!

【ルーンミッドガッツツアー2012】レポっぽいなにか①

アイヤーーー!
はい、こんにちはこんばんは!ブログ更新サボりストの椎谷ですよ~^q^

またまた日が開いてしまいましたが、更新です!




6月2日

群馬県の赤城高原牧場クローネンベルク ドイツ村で開催された、よっきゅーんこと乾曜子さん主催の【ルーンミッドガッツツアー2012】に参加してきました!

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~群馬とおいね!

前日の夜、てとさんとharuさんと名古屋から夜行バスでGOしますた。予約してくれてありがとーうw

まぁバスの中は爆睡だったので然したる苦はありませんでした。

burori-.jpeg
と思っていたのかぁ!?

ごっつい寒かったです(´・ω・`) ネタ使いまわしさーせん^q^


まぁそれで翌日、群馬について、マックで朝食べて、コロさんと合流。
電車で大胡まで移動して、マイクロバス?でドイツ村に着いたわけです。
着いたところでれいさんとプリさんとも合流して、受付へ向かいました。

いりぐちのとこの店でメロンパンもろて、受付の建物に向かう途中で、何か車が・・・

アッ!ポリンカーじゃん!
↑この時点でようやくイベに来たという実感がわく椎谷(半分頭が寝てる)
勿論写真は撮り忘れました(`・ω・´)キリッ

そしてちょっと早く着きすぎたせいで、ほとんど人いねぇ!スタッフしかいねぇ!

この時点でのMVP: コロさん日焼け止め持ってきてたおかげでれいさんとてとさんがクリエ焼けせずにすんだ!
いや、厳密にほんとに焼けなかったのかはしらないですがw

コロさんの女子力が本物の女子を上回った瞬間であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんなこんなで入場してお着替えタイム☆

お3方と別れて♂男♂子♂更♂衣♂室♂へ。

一番乗りィィィィイィィィイイイイイイイイイイイイイイ

で、着替えてて続々と人が増えてきたところになにやらイケメンさんが。
りんりんさんでしたww
私服姿は初めて見たので、最初気づいてませんでしたw^q^

もう一人、拝見したことはあるけど面識はないイケメンさんが。(のちのかなたさんである←)

そして[とちぎさん]がログインしました。
写真でも見てて予想はしてたけど、やはりジュルクオリティたけぇwwwwwwww
それみてたら、以前僕が作ったジュルは焼却処分したくなりました(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・谷折り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベント、女装禁止ということだったので、新作に♂アサシンクロスを作って参戦しました。

♂キャラ衣装はハイプリもあるのですが、あれはズボンがなかったりベルトがなかったり、色々足りなすぎてモチベーションがまったくあがらなかったのです(´・ω・`)


DSC_4267.jpg

こちら、かなたさんが撮影してくださりました。綺麗にとってくださってありがとうございます(*^ω^*)









さて!大変です。
ブログ書いてる途中でしたが、おねむになってしまいましたのでルーンミッドガッツツアーレポは2回に分けて書こうかと思います。

それではこれにてドロンzzz

RJCレポ(という名のいつもみたいにグダグダつづる日記)

オッス!オラ亞繰!
出落ちとか言っちゃらめぇry←

はい、生きてます!最近ブログ更新がなかったのはアレです。衣装つくってました!



というわけでね、4月30日!!
はじめてのRJC・ファン感謝祭2012にいってきました!

以前からTwitterで、花房マキちゃんとお会いするって言う話がでていて、ヌッゴイ楽しみだったんですよw

それでせっせと衣装を作っていたわけです。
なので先に衣装の製作レポから書きますね!







と 思っていたのかぁ!?
burori-.jpeg

はい、かきません




というわけでね、当日のレポです!

29日の16時に自宅を出て、あやせさん、SINさん、紅茶さんと4人で乗り合わせて東京へ出発しました!
ゴールデンウィークなのでめちゃくちゃに渋滞してるとおもったが、そんなことはなかったぜ!
東名高速はかなり快適に、160キロくらいでかっ飛ばしていけました。途中で多少は渋滞しましたが。

で、23時半。泊まり先の浦安万華郷到着。
ディズニーランドのすぐ近くにあるのですが、ここがまた快適でw
普段イベント前夜はネカフェとかで過ごすことが多いのですが(家が田舎過ぎて、会場に行くのに時間がかかりまくるので)、やっぱりお風呂屋さんは違うね!

しっかり疲れが取れて、かつ、お肌が!ファンデのノリがちがうのよ!感動した!!

まぁそんなわけでかなり良いコンディションで30日を迎えることができた僕らなのでした。




そして当日。いざRJCに出発!
カーナビをセットして意気揚々と発進!


おい、カーナビ仕事しろ!

古いナビはやっぱダメですね。
しかしなんとか会場到着!すぐ近くの駐車場に入ろうとおもったら、前の車がはいったところで満車表示に。
「うわーーーーーーーマジか!」

しかし、最近僕はよくあの動画を見ていました。
そう、松岡修造MADを!
脳内に轟く「あきらめんなよ!」の言葉に魂を叱咤された僕は車を進めて言いました。
まだだ!まだもしかしたら空きがあるかもしれない!



普通にあいてました(^ω^)


運よく駐車もできたし、さあ会場入り!

更衣室に行って着替えに。正直、オッサンのセージコスなんて露出度高いのアウトかなと思っていたんですが、
スタッフさんに尋ねてみたところ「水着などをはいてパンツが見えたりとかがなければ大丈夫」とのことでした。

ほんとによかった!

で、着替えました。

IMG_9989.jpg

やっぱりわっかが垂れてしまうのは仕方ないですね、重力の罠です(違


そしてついにマキちゃん・りんりんさん夫妻と対面!!
マキちゃん、ホワイトスミスすごく素敵だったのです!
りんりんさん、ガンスリンガーすごくかっこよかったです!
実際に会うのは初めてだったけど、すごくいい人だったw

このアタリからテンションが振り切れすぎてもうなにがどういう順番でどうなったのか覚えがないぜ!
大体名古屋でROコスするといつも一緒のメンツで行動はしてたのだけどw

とりあえず
・相変わらずあやせさんマジゼフェル先生w
紅茶さん楽器取り上げられてもカリスマb
SINさんがなんだかんだで金髪に合う!葱かっこよかた!
サク君マジ厨二病(褒め言葉)
ラハールさんのラリッサ貼りがすごい綺麗だった。分解が大変そうだったけど^^;
れいさんクリエ似合うな・・・!素敵(^ω^)クリエだけに発言がアシッドデモンストレーショn
てとさん、ウィッグが非人間的な色って言ってたけど明るい色もいい感じだった!ケミ・・・いい・・・!(*ノωノ)
はるさんが本気で王子だった・・・!カッコイイ・・・!男装似合うな(`・ω・´)b
みやびさんは安定のABw運転お疲れ様!
ROで一緒の鯖のメンツとは
あさみょんがイケメンだった。あさみょんはイケメンだった(大事なことなのでry
シオカさん塩だった まちがえた、突撃されたwまた遊ぼうw
って感じではあったb


それから今回はホントに初めて会うレイヤーさんとの交流が多かった!
あと、すごく久しぶりに会う方も!

マキちゃんとりんりんさんと、かなりたくさんお話ができた!
すごく楽しかった!!
またアフターもいつか一緒に行きたいなと(^ω^*)

ぽっぽ先生さんのパラディンすごくかっこよかったです!ご本人のブログには衣装が自信なかった~という内容がつづられていましたが、当日拝見したところクオリティ高かったです>w<
そしてぽっぽ先生さんとお話したサク君がテンション振り切れて面白かtt

八重舞子さんはCureで足跡を頂いたことがきっかけで知ってはいたんですが、実際にお話するのは初めてでした!
レンジャーコスがすごく似合うなぁと思ったのでしたw

姫神ゆずさんとは大阪のラグフェスでもお会いしたことがあって2度目でしたが、よく考えたら安定のBS系ですね!頭装備もクオリティ高くて素敵でした(*^ω^*)

セスさんも大阪ラグフェス以来でお久しぶりでした!ワンダラー似合う・・・!
また今回もあわせをしていただけて嬉しかったですw

ぴめてぃさんは初心者とは思えない、ハンパなくクオリティたかいRKさんでした・・!僕と一緒にいたラハールさんも思わず嫉妬な造形なのでした!


まだまだ写真を撮らせて頂いた方はいるのですが、お名前を聞きそびれてしまうとは・・・!
そして写真を送らせて頂いた方にも、掲載許可を取り忘れてしまったので写真はなしです。
なんという失態><;
でもご本人のブログ等をご覧ください!
皆さんすごく素敵ですb推奨!
また連絡が取れ次第、撮影した写真を送りたいなとおもいますw



今回、お話したり撮影させてくださったりした皆さん、ホントにありがとうございました!
撮影メインじゃないイベントがこんなに楽しかったのは久しぶりで、ホントに参加してよかったな~と思いました^^
思ったので翌日ブログ更新という大それたことができたのでした(ry

またご一緒できた時は宜しくお願いしますm(_ _)m

IMGP7826.jpg




アフター



RJCが終わった後はみんなでビッグサイトの近くのサイゼでアフターしましたw

ま さ に れ い さ ん 無 双

そして現地にいないのにいじられるサク君。

てとさんまでツボった ギャグ(?)


安定の暴走気味でこれまた楽しかったですw
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。