

【Olrunオン会のおしらせ。】

【Olrun鯖オン会】のお知らせ。

たまり場はこちらになりましたー


tamariba.jpg
よろしくおねがいします!

【第3回ROレイヤーOlrun鯖交流オン会のお知らせ】

はい!こんにつわ!

というわけでね、今回簡潔にですけど第3回オン会のお知らせです。


今回も前回と同じく、木曜日20時ごろから集り始める感じです!

場所も前とおなじ!



で、前回と何が違うのかってーいいますと、

今回のオン会テーマはずばり!

「いい加減たまり場決めようぜぇ」

これです。


いつまでもアカデミーだと入場料がかかってめんどくさいので、町にたまり場を決めようとおもうのですが、

その話し合いも兼ねて交流会しましょ! という目論見ですw


前回参加できなかった! という方も是非お越しください。


主催が椎谷な時点でグダグダは回避できない運命です。あきらめましょう^q^





そんなかんじで!

質問がありましたら、この日記にコメントを、もしくはTwitterにて椎谷にお問い合わせくださいませ。

【ROレイヤーOlrun鯖交流オン会のお知らせ】

どうもこんにちは。

先日Twitterでもつぶやきましたが、ROレイヤー交流オン会の開催日程詳細をお知らせします。

ほんとは専用サイト作りたかったんですが、使ってるとこがメンテナンス中だったのでブログより宣伝いたします。



開始時刻 : 毎週木曜日 20時~

場    所 : Ragnarok Online World 1 Olrunサーバー の
kokodayo.jpg
冒険者アカデミーの一番最初の部屋(教室棟A) です。

コスネームでいらっしゃると、交流しやすいかなと思いますが、指定ではないのでそのアタリはご自由にどうぞw

メンバーのレベル帯ですが、40前後、70前後が公平圏組みやすいかと思われます。

とはいっても、まったく何をするとか決めてないので、当日お話をして交流を深めつつ決めたいと思います(*^ω^*)

あと、オン会用にギルドを作りました!オン会当日にギルド要請をかけますので、よろしければどうぞ。

ギルド名は 仮装(*´ω`*)温泉 です。

人数枠が足りなくなったら、キャラを複数入れてる方は1キャラに絞るようにお願いします。

上納狩とかもしたいと思います。

皆様、お気軽にお越しください^^

我が家の御狐様。

はいこんばんは!

ネット回線の調子が非常に悪くて、一回日記が消えてしまいましたよ・・・!(´;ω;`)ココロボキボキ

まぁそんなわけで久々にROカゴテリの日記です!

今回は僕が普段遊んでるBaldur鯖での出来事をつづろうと思います!

先日のパッチで実装された乗り物ですが、僕も導入してみました!
コレがスクリーンショットです~よw
roze_kitune.png

いざ乗ってみると可愛いものですw

エクストラカラーをしてると、乗り物も色が変わるみたいですね
うちの子は銀狐になりました!
名前どうしようかなw

そしていろんな角度から見たくて、ぐるぐる視点をまわしたりしてて気づいたんですが、
コレズームしたり視点の高さかえると、グラフィックの比率が変わるじゃありませんか!Σ(゚Д゚;)
びよーんと伸びたり、搭乗者の首がズレたり・・・^q^;

まぁ乗ってる皆さんはもう気づいてるかもねw

ともあれテンションがあがった拍子に日記を更新してみたのでした。
いつもどおりグダグダですが・・・^q^

次回は何の日記になるかわかりませんが、また良ければごらんくださいまし!

謹賀新年!

はい!
新年ですよ!

あけましておめでとうございます!

あ、一部の皆様には喪中お見舞い申し上げます。




前年度は世の中は色々悪いことがありましたね。
試練の歳といわんばかりに。

今年は皆様にとって良い年になることをお祈り申し上げます!

今年もよROしくお願いいたします





というわけでですね、久々にROでの出来事を書きますよw

最近はリディア鯖に遊びに行ってみたり、あちこちしてたのですが、基本的にはログイン率減少してました。

しかし! Baldurよ、私は帰ってきた!

最近はクリエのんびりやってますw
で、年明けも寝起きにちょいちょいとつないでいたら・・・・

sinmitu.jpg
ついにうちのぽてろんぐ(リーフ)が極めて親しいになりました!!!

ここまでながかった・・・!
賢者の石が手に入ったら相方と進化させようと思います^^




そんなわけで今年のROホム初めとなりました。

そんなわけで年明け最初のブログはコレにて終了です。

┏┓  ┃  ━┓
┃┃  ┣┓┏┫┣┓┣┓┃┃  ┣┓┏┓┃┃┃  ┃┃┏┓━┓┣━
┣┫  ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃┣┛┃┃┃  ┃┃┣┛┏┫┃
┃┃  ┃┃┗┻┣┛┣┛┗┫  ┃┃┗━┗┻┛  ┗┫┗━┗┻┃
           ┃  ┃  ━┛              ━┛

┏━━┓┏━━┓┏━┓  ┏━━┓
┗━┓┃┃┏┓┃┗┓┃  ┗━┓┃
┏━┛┃┃┃┃┃  ┃┃  ┏━┛┃
┃┏━┛┃┃┃┃  ┃┃  ┃┏━┛
┃┗━┓┃┗┛┃┏┛┗┓┃┗━┓
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
  ┏━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃┏━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┃  ┏━━━━━━━━┓
  ┃┃  ┗━━━━━━━━┛
  ┃┃┏━━━━━━━━━━━┓
  ┃┃┗━┓┏━━━━━━━━┛
  ┃┃    ┃┃       ┏┓
  ┃┃    ┃┃     ┏┛┃
  ┃┃    ┃┗━┓┏┛┏┛
  ┃┃    ┃┏┓┗┛┏┛
  ┃┃    ┃┃┗━┓┃
┏┛┃    ┃┗━┓┃┗━━━━┓
┗━┛    ┗━━┛┗━━━━━┛
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
