

久々に!

はいはいこんにち波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

というわけでね、久しぶりですが更新です。
生きてます!大丈夫です!半分!


というわけでね、サボってた撮影会レポ・・・というか報告というか。をですね、かきます。
あくまで報告なので詳しくないです。。。サーセン^q^;




時は2012'10'6―――――――

                                  愛知県某所。

あ、もう二行にして茶番めんどくさくなったんでやめて普通にしていいですかry

りのが主催のRO生体MOBあわせに行ってまいりましたw

なんだかんだで椎谷初めてのMOBコスでしたよ!

まぁ御託を並べたところでryなので写真をうpしますよ。

サムネクリックでおっきくなります。

生体集合編集
集合です。透過加工の仕方を教えてもらったので、実践w

上段左から
SINさん(セイレン=ウィンザー)
りの(ガーティー=ウー)
ほたて(セシル=ディモン)
あやせさん(イグゼニム=セニア)
佐倉さん(カトリーヌ=ケイロン)
ねむこさん(セリア=アルデ)

下段左から
紅茶さん(アルフォシオ=バジル)
栃木氏(ボルゼブ)
椎谷(エレメス=ガイル)

です。

えれめす
こちらは椎谷のピンです。栃木氏からいただいたものです。


この日はめっちゃくちゃカメラ調子がよかったです!
自分的にいい感じのが撮れたなーと満足でしたw
が、まだまだ技術不足は否めず・・!精進あるのみですw

主催してくれたりの、ありがとうw
すごく楽しかったのでまた次回期待ですw






続きまして、2012'11'10    静岡某所にて
椎谷が主催したRO撮影会です。

その節は色々グダグダでみんなにはご迷惑おかけしましたorz
開催補助してくれた龍大ちゃんとたきいさん、ありがとう!ほんとに助かりますた!


こちらはネタ写やらなんやらが多かったので枚数大目でお送りしますw

_IGP7387.jpg
まずは集合!
上段左から
KUMAさん(ハイプリ)
かなたさん(ハイウィズ)
SINさん(チェイサー)
紅茶さん(クラウン)
龍大ちゃん(メカニック)
佐倉さん(ローグ)
TKYさん(ソーサラー)
Keiさん(ハイプリ)

中段左から
依媛れいさん(ハンター)
ほたて(レンジャー)

下段左から
てとさん(修羅)
あやせさん(剣士)
椎谷(修羅)


なぜか右下を毎回陣取る椎谷ry


IMG_3091.jpg
てとさんと修羅あわせ。この日ほんとに寒くなくてよかったw生きたw
大ちゃんは修羅まにあわなかったそうで。次回に期待!

IMGP0580.jpg
ズギュウウゥゥン
もはや言葉はいるまいw

DSC_0382.jpg
マイクラ Shift押しの構え・・・ッ!

DSC_0387.jpg
まじめに!いいかんじに光ったwwwたきいさんがすごく魔法使いw

IMGP0584.jpg
大ちゃんとPvPしてきた!ry

_TKY2292.jpg
椎谷のピン。

みんなからいただいた写真たちでした☆



なお、この生体あわせ・静岡撮影会のどちらも、撮影地に許可をいただいて撮影しております。
椎谷のブログの写真を掲載したい方は、各被写体の皆様にかならず了承を得てください。





とりあえずレポこんなとこですかね。

次は12月1日!なんとか参加できそうな兆し!
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m










P1010960.jpg
あらぶる椎谷

となこす&尻Gオフ会れぽ(?)

はい!こんにちあー!
すっごい久しぶりの更新です。
なんだかめんどくs・・・体調があんまりよくないので、文字装飾は省略しますね←
しかしいま書かないと、当分書かなそうなのでかきます・・q


夏の事なのですが、りのと一緒にとなコスにいってまいりました!
モンハンコスあわせをしてまいりましたよ!
となコスの前後は、僕が主催・・・というかギルマスをしている、【Olrun鯖レイヤーオン会】のGの面子で
オフ会をしました。
オン会のオフ会というなんだかワケがわからないよ状態ですが^q^





まずは一日目オフ会。
この日参加したのは、僕、りの、龍大ちゃん、秋月さん、ねむこさんの5人でしたw
そして遅刻する主催(僕)←
大ちゃんに幹事をお願いして本当によかった・・・!
以前、土地勘の無いところでオフ会幹事をして痛い目を見た経験が活きましたねry
大ちゃんありがとうw

オフ会はなんかこう・・・マッタリと駄弁りながら飲んでましたw
初対面・・・ではないにしても、住まいの遠さから実際リアルにてお話する機会とかがほぼ無いんで、新鮮でしたw
大ちゃんとは謎の意気投合であった・・・!
まぁライダーネタわかる時点で意気投合できる気しかしなかったけd
なんにしても楽しかったですw




で、二日目の日中はとなこすにいきました。

りのがアシラ装備、僕がジンオウ装備でした。
噂には聞いてましたが、TFTは終始イモ洗い状態でした・・・!
更衣室から出て、りのを待ってる間に撮影させてほしいと声をかけられたのですが、なにぶん混雑しているので
撮影できそうな壁があいて無い・・・!
うろうろしているうちにりのと合流して、それから壁を見つけて撮影でした。

そして途中でアキさんに遭遇!まさかこんなところで出会うとはw
アキさんは安定のGGのソルコスでした。
アキさんはソルのイメージが強いw

3人で駄弁ったり撮影したりしてると、モンハンコスをされてる方を発見!
一緒に撮影させていただけましたw

しばらくして休憩していると、ROで同鯖のやぎちょにエンカウントしました。
くそう、イケメンばくはつしろw
そしてアクエリアスとポッキーを・・・いや、あれはプリッツか。いただきました。
ありがとうありがとう!脱水症状は回避できました。

そんなこんなで帰りはアキさんのご好意により、車でホテルまで送ってもらいました。
ほんとになんだかこう、感謝と申し訳なさがハンパナイw
アキさんが神にみえるw

そしてオフ会2日目に続くのでした。


ちなみにこちらが撮ってもらったジンオウ装備。
ジンオウ装備縮小
/クリックでちょっとおおきくなります\

荷物が尋常じゃない大きさでした・・・山手線で場所とってサーセンorz





はい、そして2日目オフ会。

例によって遅刻する椎谷←
東京ってこわいねゴメンナサイゴメンナサイシャバドゥビタッチヘンシーンry

この日の参加者は、僕、りの、Keiさん、KUMAさん、佐倉さん、かなたさん、龍大ちゃん、Ryuさん、ねむこさん、jmmさん、たきいさん、ほたこ、琴さん。
13人という大所帯のなか、幹事をしてくれたKeiさんありがとう!!
僕もこんなに大規模なオフ会は初めてでしたw
ワイワイたのしかった!!!

ご飯の後は、Ryuさん、ほたこ、大ちゃん、かなたさん、佐倉さん、ねむこさん、りの、僕でカラオケでした。

もう、大ちゃんが歌った りんちゃんなう がツボすぎて・・w
りのがしばらく笑いがとまりませんでしたw
っていうかみんな歌うめぇ・・・!!!!!なにこの面子!歌うめぇ!!!!!!

というわけで耳が幸せでしたw
最後、カラオケから出てからはなぜかモンハントークになりましたけどw

そんなこんなで解散して、さあホテルに戻ろうとおもったら、電車がかなたさんと佐倉さんと同じ方向だったので
いっしょにガタゴト。僕とりのは先に途中下車だったので、電車内でのはなしが結構ハンパでしたけど^q^

なんにせよ楽しかったです!!




今回参加してくれたミナサマ、ありがとう!

またそのうちやりたいですね・・!名古屋なら幹事も全然できるのにw



あ、カラオケで撮った写真がほしい人はご一報くだしw

ファイヤーフラワー&プール

はい!マリオに出てくるあれではありません。←

というわけで、1ヶ月ぶりになってしまいましたが更新です。




時は7月15日、愛知県蒲郡市が誇る水系レジャー施設、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
ん?あれ?15日であってたっけ?
行ってきました。

こちら、東海のレイヤーさんにはお馴染みのコスイベの開催されたりする場所なのですが、真の姿はプールなどの夏系レジャーなのです。冬に行くとディズ●ーシーをしょぼくしたみたいなry

ご、ゴホン。

まぁそれに あやせさんSINさん紅茶さん の4人で行ってきましたよ!

そう、野郎4人で アベック満載のプールに特攻してきたんですよ。

いや、たのしかったですけどw

そのときの写真がこちらである。

\ドヤァァァァァァ/
P7150572.jpg

いやあ、防水カメラぱねぇwwwwwwwww

SINさんが持ってきたカメラで水中撮影もこのとおりw

ちなみにひだりから あやせさん、僕、SINさん。(Photo by 紅茶さん)

こちらが紅茶さんです。↓
P7150581.jpg

いや、うん、掲載許可もらい忘れt



後はこんな感じに楽しみましたw
\マトリックス風/
P7150568.jpg

\どざえもんごっこ/
P7150529.jpg

\ショボン/
P7150534.jpg



いやー、すごく楽しかったw
泳いだの7年ぶりくらいでしたけどww
そして全員日焼けでボドボドダァ(OwO)

そんならぐーなでしたとさ☆ミ






まだだ!!まだ終わらんよ!!!!!!

いつもはここで記事終わるんですが、きょうは違います。

もうひとつ 夏の思い出 があるんです。




7月下旬、りの豊橋祇園祭に行ってまいりました!

ええ、夏の風物詩、花火です。
浴衣着ていきましたよー!

まぁ雨降ってたんですけど・・・

でも花火が上がり始めるころにはやんできて、そらに綺麗な花が咲きましたよ。

\悟空ーーーーーーーーーーーーーーーっ/
P1010289.jpg


いやいや失敬w

途中であやせさんも合流して、三人で夜店でかった食べ物モグモグしながら花火見ましたよ!
スターマイン続きで胸があつくなりましたw

以下、花火です。

P1010340.jpgP1010335.jpgP1010334.jpgP1010332.jpgP1010327.jpgP1010285.jpgP1010343.jpgP1010388.jpgP1010385.jpgP1010384.jpgP1010379.jpg


という感じですw
クリックで大きくなりますよー!


両日とも楽しかったです(*ノωノ)

【Olrunオン会のおしらせ。】

【Olrun鯖オン会】のお知らせ。

たまり場はこちらになりましたー


tamariba.jpg
よろしくおねがいします!

【第3回ROレイヤーOlrun鯖交流オン会のお知らせ】

はい!こんにつわ!

というわけでね、今回簡潔にですけど第3回オン会のお知らせです。


今回も前回と同じく、木曜日20時ごろから集り始める感じです!

場所も前とおなじ!



で、前回と何が違うのかってーいいますと、

今回のオン会テーマはずばり!

「いい加減たまり場決めようぜぇ」

これです。


いつまでもアカデミーだと入場料がかかってめんどくさいので、町にたまり場を決めようとおもうのですが、

その話し合いも兼ねて交流会しましょ! という目論見ですw


前回参加できなかった! という方も是非お越しください。


主催が椎谷な時点でグダグダは回避できない運命です。あきらめましょう^q^





そんなかんじで!

質問がありましたら、この日記にコメントを、もしくはTwitterにて椎谷にお問い合わせくださいませ。
プロフィール

椎谷亞繰

Author:椎谷亞繰
Baldur鯖でRO遊んでいます。
廃か凡かといったら限りなく凡!

あと、コスプレしてます!
女装とか苦手な方はお気を付けください(´・ω・`)

サークル Bombing By Misstakes の活動や、ROのプレイ日記、コスプレイベント参加レポなどなど書いていきます。
更新は不定期ですが、参加するイベントごとには更新すると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
